

Tag:スポンサー広告 

きせきの地球

こんばんは佐藤です。

日本橋でおこなわれたトライアルフェスタ、楽しそうでしたね。
サークル参加したかったな。できるものなら。
来年、参加できるといいな。


昨日は資料に石を買いに行って来ました。
京極に石の専門店があるんです。

乱暴に削られたような、小ぶりのものが欲しかったのですが
結局ビーズっぽく丸く加工されたものを何個も購入。
(数珠もそろそろ新しいのを自分で誂えないといけないなあ……)


ナントカいう石がまるで木星のようだったり
それぞれが惑星のように見えました。


お店を出る際、水晶のかけらがキャッチーにざっくり置かれていまして
「幸運の石」(の割に1個100円とかお求めやすい価格)
と評されておりました。


僕ね、考えたんだ。

水晶のかけらも、店内で金運やら恋愛運やらなんたらかんたら
謳われているもの、



それら全ては僕らの足元に


僕らの踏みしめている地面に眠っているんだ。


僕らはあらゆる幸運の上に立ってるんだ。



すべての貴石は僕らと一緒にある。



今日の涙も、明日の笑顔も

すべての幸運をつめた星とともに。



ああ、だから地球なんだなって。




そんな風に。



とか言ったら幸運の石屋さん、商売あがったりだけどね。



まあいいんじゃないかな。

今のところ、僕らは地球から逃れることはできないんだから。
いつも、いつだって一緒なんだから。



ではまた。

佐藤でした。
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【きせきの地球】

こんばんは佐藤です。日本橋でおこなわれたトライアルフェスタ、楽しそうでしたね。サークル参加したかったな。できるものなら。来年、参加できるといいな。昨日は資料に石を買いに行って来ました。京極に石の専門店があるんです。乱暴に削られたような、小ぶりのものが欲... まとめwoネタ速suru - 2012.03.30 04:06

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
