

Tag:スポンサー広告 

せいぞんほうこく

こんばんは 佐藤です。

「1ヶ月以上更新のない場合表示されます」広告が表示されていて驚きました。
体感で2週間くらいだったのですけれど、時のすぎるのは早いものでござるね。


何してたかというと寝てました。
サキュバス……じゃねえ、なんだっけ。眠りの妖精だか女神だかに愛されすぎておかしなことになっているので、毎日が大変ですよいやマジで。商談最中におっそろしい睡魔に襲われすぎてフラフラするのはキツイっすよ(苦笑)。
前の夏コミ前からだから随分になりますねぇ。1年くらい?かな


毎日夜明けまで眠れなかったときはDVDや録画番組やら消化しすぎてウーム、1,2,3ぐグー(のび太状態)だと溜まりすぎて困ります。ポケモンやフォーゼ、1ヶ月以上溜まってますよん。


なんという充実!
ヒャッホーです。
未だ00の第1期も見終えてないってのが笑えます。映画公開のころにBOXを買ったんですがねー。



とか言っててもはじまらないので、睡魔に魅入られていない隙をぬってなんとかしていきたいと画策しています。


ととととりあえず片付けから



書きたいお話は山とたまっているのに悔しいなあ。


悔しいなあ。







ではまた。

佐藤でした
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
