

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記 キャラクター紹介その2

こんばんは 佐藤です。
京都はここのところ涼やかです。


今日は「時空警察エンブリオ」キャラクター紹介その2です。


090704.jpg


むかって右の子。
「海凪(なぎ)」ちゃんといいます。
この子のカラーは青。いわばデカブルー。


自分に厳しく他人に厳しく、モモにはとても厳しい女の子です。
モモの陽気さや天真爛漫さが超ムカツクようです。
いっつも不機嫌そうです。

モモといつもぶつかっているように見えますが、ほんとは仲良しなんじゃないかと
周りは思っているみたいです。
冷静に見えながら、内では青い炎が燃えている少女です。結構激しい感じです。
乗機はスピード勝負の小型高速艇。でもこれは1人乗りでちょっとなんなので
通常は4人乗りのシャトルを操縦しています。


向かって左の子とは双子ちゃん。


この子にだけは心を開いています。そして常に気遣っています。

やさしい子なんです。



フフ。


ではまた。


佐藤でした。



よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
