

Tag:スポンサー広告 

おはようございます

おはようございます佐藤です。


ここんとこかなりのハードワークだったからか、仮眠のつもりが起きたら朝でした。

疲れって溜まり始めると抜けませんね。もう諦めの境地です。




仮眠が長引いたのではなく、早起きしたと考えれば10文の得。
お洗濯してアイロンがけして、お掃除して出かけようと思います。
お話も書こう。


そうそう、今日から京都大学がお祭りだそうですよ。
前を通っていてもまったく気づきませんでした(苦笑)。
もっと市民にアピールすればいいのにね。学内だけで、内輪だけのお祭りって雰囲気だものね。
一般の老若男女おいでよ!みたいなムードを醸せばいいのにな。


月に1度の知恩寺手作り市の方が盛り上がりは上かもです(いや、京大のお祭り行ったことないからわかんないけど)。人込みで動けないーってなるんですよ。
(京都大学横のお寺さん)
どうも全国的に見てもトップクラスな手作り市なんだそうです。レベル超高いです。

毎月15日開催。


ガンプラはなかった。



ま、ないわな。




ではまた。


とりとめもなく佐藤でした。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
