

Tag:スポンサー広告 

こわい夢

「BOSS」缶コーヒーCM 「奥の細道」編

「ギャグマンガ日和」実写としか思えない佐藤ですこんばんは。
あれ絶対芭蕉と曽良たんダヨネ!



「時空警察調査団」第1章16節(修正版) http://khronos394.blog115.fc2.com/blog-entry-271.html うpしたナリ。




たまにコワイ夢をみます。



何度か同じのを見ると、このルートは危険と学習してコワイ道は避けるようになるね。夢の中でもちゃんと学習するんもんだね。

だって本当にこわいんだもん。


そうするとダンジョン変わるのかな、さっきは別の場面でした。
あの手この手と仕掛けてきますな。





見ちゃいけない、見ちゃいけない!って走って、安全な場所まであと一歩というところで


無事に目が覚めました。



体が冷えきっていました。マッパじゃないよ、パンツも履いてたしシャツも着てたし布団の上だよ。

でも冷えきってた。

重ね着して綿入れジャケットも羽織り、まさに真冬の装いで2時間半
ようやく体温もどりましたよ。普通にやばかったんだろうか。あんなこわい思いをしながら死ぬのはやだなあ。



冷えにはみんな気をつけるがいいよ。



僕がみるコワイ夢は、心理的にこわいのが多いです。
ジャパニーズホラー系。


外国の方がみるコワイ夢は違うのかな。文化圏によって違うのかな。

例えばアメリカだと、シャワー浴びてる最中にジェイソンに襲われるとかそういうのになるのかな。



こういうのって研究してみたら面白いんじゃないだろうか。


研究テーマに困っておられる方がいたら是非!
そして結果を教えてほしいなあ……




ではまたね。

 おやすみなさい佐藤でした。





テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Tag:雑記  Trackback:0 comment:1 

Comment

あちょぷ URL|
#- 2011.10.02 Sun23:44
悪夢とは関係ないけど、寝言に返事をしてはいけない…なんて話もありますよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
