スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ガンダム00第11話「アレルヤハレルヤラララン」見た話

先週まで冷房かけてたのになんでもう綿入れ着こまなあかんのよ佐藤ですこんばんは。


「時空警察調査団」14(修正版) うpった。http://khronos394.blog115.fc2.com/blog-entry-243.html


ごそごそDVDをひっぱりだして「アレルヤ」(「ハレルヤ」だったかも)見ました。
ここからDVD3枚目です。


前回キャストオフして変態みたいに泣いていたオカッパ。
やっぱり鼻血だしているガンダムを衆目にさらしたのが恥ずかしかったのでしょうか。いきなり八つ当たりしてました。
おっぱい姉さんが軽くあしらっていました。
めんどくさかったんだね。うん、わかるよお姉さん。オカッパのくせに生意気だよね。


ずっとティエ子でいればいいのに。
(例のCDドラマを聴いて以来、本編みてるときも常にアレが脳裏で再生されている困った状態がつづいています)



オカッパどうでもいいや。


いっしょけんめいはたらくハロが愛らしいったら! ハロ! ハーローーーーー!






今回、作画が大層きれいで、しかもアレルヤハレルヤに焦点があたっており
ちょっとうれしいぞ。緑の出番が少ないのが残念だが。



ハレルヤさんの言ってることがいちいちもっともで
ダヨネー、ダヨネーって見てました。歯向かうアレルヤさんはかわいいのですが


延々と独り言を言い続ける彼の後ろで、若干引いてるせっちゃんがいい味を出していましたねえ。

別に興味ないんだけどすっげーこいつヤバクね? みたいな。





ケロロ状態のサジ。




相変わらずかわいらしい貧乏姫の側近。

髪の色ちがうけど、お前ルナティックだろうな国連の人。



ガンダムである必要はない話だけど、面白いからいいよね。
続きみよーっと。





話変わるが、片平なぎさと「上野発の夜行列車ナントカ~♪」の人の区別がつかないよ。

アルェ~?




ではまた。

 佐藤でした。






スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。