

Tag:スポンサー広告 

おすすめiPadアプリ

買ったはずの「エンディミオン」が見つからない佐藤ですこんばんは。


「ハイペリオンの没落」解説を読む限り、ロラン君みたいなすてき少年(青年)とレイア姫を何倍もかわいくした女の子が出てくるそうです。つまりソシエか。いやいやソシエだけじゃない、キエル・ハイムにディアナ様もプラスした状態なのか!そうなのか!

と妄想膨らみますがみつからないんだもーん。


仕方ないので見つかるまで他の小説に手をつけるのでありました。




そうそう、「時空警察調査団」第10回まで修正。

http://khronos394.blog115.fc2.com/blog-entry-206.html





最近、内々で人気なアプリがこれ↓

「Naught」 http://iphone.appinfo.jp/apps/458375241/


筒の世界に閉じ込められた猫ちゃんを脱出させるゲーム。多分。
最後どうなるかわかりません。難しすぎて最初の角をまがるのがやっとなのです。
iPhoneアプリって書いてありますがiPad版もあります。でかいからか、くるくる回してってことはできません。
タッチスクロールみたいな感じー。

複数でやると大騒ぎで楽しめます。「アアアアアア!」なって盛り上がります。



「GT Racing」http://itunes.apple.com/jp/app/id422583921?mt=8

 うぃーんって車運転します。盛り上がります。まだ操作わかりません。
クラッチ2つあったりしませんか。これなんですか。

そしてよく止まります。音が出なくなります。固まります。再起動させてもだめです。コンピュータに接続してiTuneとコンニチハさせると復活することがあります。
だめだったら再インストールです。

面白いからいいんだ。なんでのんびり運転させてくれないんだって思いますが(レースだからしようがないんだけど)


「書き取り日本一周」http://www.nowpro.co.jp/menu/products/iphone/kakitori/pc.html

 難しすぎます。対戦できます。向かい合わせで勝負!ってできます。



どれも無料で楽しめるありがたいアプリです。



猫おもしろいよ。キィィィーッってなるけどね。



ではまた。

 佐藤でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
