スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ねむいんですけども。

おはようからおやすみまで、いつでも眠い佐藤です。こんばんは。


「時空警察調査団」の修正版ですが、ようやく8までいきました。

http://khronos394.blog115.fc2.com/blog-entry-162.html


もうすごい誤字脱字だったり、中もすごかったり笑っちゃったですね。
眠かったのか。うん、そうだね。きっとそうだね。

だいたい「8」が2つあるもんね。おかしいよね。

左のノベルクリックしてもらえれば過去の修正版をごらんいただけるよ。




さて、ポケモンではサブウェイ話が放送されておりました。
のぼり・くだりというあまりの昭和の漫才コンビネームに驚きながらも


「アレってライドウだよね……」



BWで今丁度サブウエイでバトルってボロボロになっているところです。
あいつら強すぎるっすよー。
ポケモンクリアできるのかな。

ENDってあるのかな。

永遠に旅を続けるのはいやだな。


最後はおうちに帰りたいです。



ペルソナやってたときもそうだったけど、なんとか初期メンバーで貫こうとしちゃうんだよね。
なるべく最初に出会ったお友達と最後までともにいたいと思ってしまうんだ。

初期装備で。

スパロボもなんとか初期装備でがんばろうとしてたんだよ。
換装するもんだとは思ってなかったから。なんという縛りプレイ。
当然先へ進めるわけもなく。



そんなライトなゲーマーですがコンゴトモドウゾヨロシク


 佐藤でした。


スポンサーサイト
テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。