

Tag:スポンサー広告 

今日もお天気

ぐんも。佐藤です。雑記です。

今日もこちらは大層なお天気です。
暑いよ。
テレビによると、本日の最高気温は33度だそうです。





魚焼く。






「時空警察調査団」
ちょこちょこと改変しながら再うpしています。(修正版)と書かれているのがそう。

左の欄、テーマからノベルを検索していただければ出てくるはず。はい。

まだごっつぎこちなさが取れないですね。脳の再教育が必要です。
どうすればいいんだろう……




「ハイペリオン」が終盤にさしかかってきました。
なんでこんなに読みやすいんだろう。

お話としては1本のはずですが、もっとこう、多くの世界を見せてもらってるように感じます。
少しずつ少しずつ読んでいてよかった。
じっくり味わうことができますから。




部屋が生臭くなってきました。イーワーシーめーっ
(オーブンレンジで焼いております)

小学生の頃、なんでもパンにはさんで食べていました。
ハンバーグとかしゅうまいとか。
パンが単品ではまずかったからかな。はさんで食べたほうが効率いいし。

ということで、いわしのみりん干しをはさんで食べようと企んでいるのです。


ミルメークなんてなかった。
一地方の習慣だと思ってた。……そうだよね?
ソフト麺なんてなかった。
揚げ麺みたいのはあった。



イッツ関西。




ではまた後ほど。



佐藤でした。
テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
