

Tag:スポンサー広告 

ガンダム00第10話「鼻血ガンダム」見た話

「二度も避けた! 親父にも(ry」こんばんは佐藤です。
ここのところガンダム話ばっかりでごめんなさい。


第10話、見ちゃった☆


匙は映画の時からちょっとウザいというか、頼りないキース(ターンA)というか
こう仕事抜けられちゃあ企業としてはたまったもんじゃねぇなぁ

と、男としての評価はゼロだったのですが(苦笑

ルイスが彼のこと大好きな理由はなんかわかるなあ……


かわいいねぇ




00はCDドラマを聴いてしまってから
純粋に楽しんでいる一方で、別視点からの楽しみも得られるようになりました。

ティエ子おもしれー




見ればみるほどロックオンさんが気の毒でならなくなってきました。

せっちゃんはあんなだし、ティエ子は鬱陶しいし
まともかと思われたオレンジはハレルヤだし

オラ面倒見きれねえどーっ、と心のなかで叫んでいそうです。


がんばれ緑。



で、今回は恐怖のナドレっちが出てきました。

以前00のガチャガチャをまとめ買いしたとき、ナニコレ、赤いワカメ何?



http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/products/gashapon/53521.html

鼻血なの? 吐血なの?
製作ミス? ハズレ?

初見、そう思うのも無理はないよね。

鼻血ガンダムって呼んでました。



鼻血だよー





あとあれだ。アレルヤハレルヤだ。

ハレルヤさん楽しそうだねえ。
腹黒くなったバイキンマンみたいになってた。







ところでエクシアさんはなんでいつもクルクル回ってるん?

クルクルクル……デヤァァァ!


普通にバッサリ斬ればいいのにこいつもめんどくさいヤツですね。



でも美少年MSだから許す。美少女MS代表はキュベレイ。
キュベかわいいよキュベ。



ごめん、夜中すぎて頭回らなくなってきたおやすみなさい。


 佐藤でした。













テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
