スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第9話見た話

こんばんは佐藤です。

ひらぱーガンダム、何かが足りないと思ったらハロがいなかったのでした。アレ?
ちなみにうちのハロは青です。電池切れてます。



久しぶりに「ガンダム00」続きを見ました。第9話。

いきなり緑ガンダムさんがスーツ姿で登場したので違和感MAX。似合わねー。

アレ? でもアルマーニなら似合いそう、「アンタッチャブル」的に。



久しぶりに見てもこの番組ってほんと、おっぱい。
おっぱいが丸くて大きくてプリンプリンしてないと出演できないんでしょうか。
「おっぱいでかめで」がドレスコードとしてあるのでしょうか。
気が散って仕方ないです。ツボです。


というのは横に置いといて。


9話は僕の好きな緑ガンダムことロックオンさんがたくさん出てきてワクワク。
この人カッコイイですよね。
何がどうって、世話好きでエプロンが似合いそうなところでしょうか。
ちっさい時、身近にこんなあんちゃんいたら楽しかったろうなあ……




ロックオンさんが本名でないとか(名前登録するけどどうする?ってきかれて
狙い撃つからロックオンでいいでーっす いやそれだけだと名前ってわかんねーし
なんでもいいんすけど、じゃあこれでって目の間にあるCDか資料みたいの指して決めた




としか思えないいい加減さが好き)




ニールさんでしたか、とか



ハロがいっぱい出てきた! 青もいる!とか



オレンジガンダムの人って紳士ね、とか



ティエ子が乗ってる着ぶくれガンダムがひらぱーで見たのと同じとか



石塚さんの声っていいなあとか


(お嬢さんのお母さんがどうみてもタイバニバニーちゃんのお母さんだったとか)





子供に媚びてない言葉や言い回しとか



いいねえ、面白いねえ。





映画版もそうだったけれど、普通にSFスキー(ハードSFこみで)が見ていて面白いと思えるお話だと思うんですよ。
見てるとね、ガンダムシリーズだってこと忘れる。
ガンダムえっちゃん出てきてるんだけれど、どこかでガンダムだって意識なく見てる自分がいる。



ところで今回せっちゃん喋ってたっけ?


存在感アルノカナイノカワカンナイワ、アノコー




次回はオレンジガンダム覚醒みたいです。
楽しみだゾ。




ではまた近々。


 壊れかけの佐藤でした。


スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
