

Tag:スポンサー広告 

ユニヴァース! ひらぱー ガンダムワールド2011 その2

せんちゅりかーらみりおかーらっは早送りする方、佐藤ですこんばんは。


今日も画像たくさんです。画像クリックで右に隠れた部分も見れます。
たいしてかわんないんですが。


がんだむ
20110831-00.jpg

これ……等身大なんだぜ…
横の階段てけてけ登って記念撮影できます。オタっぽい兄ちゃんが一人登っていくのを見ました。
奥ゆかしい恥ずかしがりやさんが多かったので、あんま一緒にとってる人はいなかったですの。



足なんて飾りです。
20110831-01.jpg

飾りだったらつけてもいいじゃん。

これも結構でかかったです。横幅150センチはあったと思う。もっとかもしれない。
なんだこの展示側の意気込みは。


ガンダムコクピット。
20110831-02.jpg

20110831-03.jpg

スタッフゥのおねいさん、執拗に搭乗を進めるが
シャイなイケメン(自称)には無理ッス無理無理っす!
ガンダムミュージアムで乗ったからもういいっす!


Zと百式 
20110831-04.jpg

身長2メートルちょっとくらいある感じ。金色が地味でした。大人っぽかったです。
赤い人だったらもっと!もっと熱く!アルミホイル的なテラテラした輝きを!
と要求したかもしれません。


他、ノイエ・ジールやビグ・ザム、エルメスのデカめなプラモ(これまた丁寧なつくりなんだわ)が
展示されていたり、
ターンA主要モビルスーツがきれいに並んでいたり

枚方の片隅に置いとくのはもったいなかったですねぇ。



で、00

ピンクのカーディガン
20110831-05.jpg



ミドガンダム
20110831-06.jpg



オレンジガンダム
20110831-07.jpg


せっちゃんガンダム
20110831-08.jpg

中に入ってガシャガシャしたくなりました。
これも見上げるくらいの大きさがありましたよ。


「えいやー!」「いやーん」
20110831-09.jpg

00モチーフの大きなジオラマがあったり~



無駄にハイクオリティすぎるこれとか。
20110831-10.jpg




エイジ君もお目見えです。
20110831-11.jpg



関西近郊の方は行くといいです。
ナカナカ素晴らしいイベントでした。

立体物のクオリティがどれも素晴らしかったです。なんていうかな、
ガンダム大好きな方がいっしょけんめい丁寧に丁寧におもいを込めて作ったというのが伝わってきました。


時々やってくれないかなー。

ターンAにこんな力を入れてくれるイベントってなかないかないよぅ。
うれしかったなあ。



ほんとみんな行くといいよ。


 佐藤でした。
テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
