

Tag:スポンサー広告 

ユニヴァース! ひらぱー ガンダムワールド2011

こんばんは佐藤です。

ひらぱー行ってきました。


「ガンダムワールド2011」です。関西最大イベントです。

この夏、お台場ではRX78-2がバラけておいてあったようですが



ひらぱーのが絶対よいと思うぜなんだぜ。




写真いっぱいとってきたので紹介するなんだぜ。


会場に入ると1/144木馬がお出迎え。

201108g1.jpg

これがまんまプラモキット化されたら離婚要件になることうけあい。
1/144マジでかい。

ちょっぴり中が見えてガンタンクさんが順番まちしておられる様子が伺えます。


そして歴代ガンダムのパネルが。ターンAがターンAがあったよ!
DSC_0005.jpg




続いてガンダムさん大地に立ちますか、のシーン。

あまりにのどかな風景だったので写真に収めた次第です。
201108g2.jpg
いやーん、アハーンとか言ってそうでした。





そして大ジオラマ。
川でじゃぶじゃぶしているズゴックさんたちの愛らしさが目を引きます。

201108g3.jpg



赤いツノ付き例のアレ。
モノアイが動いてあたりの様子をモニターしていました。
赤い人は頭だけになっても自分がいかに注目されているか気にしておられるようです。
201108g4.jpg



このシーンのシャアの顔とアムロさんのお顔は素敵すぎて好きすぎ。
しまった、ザクの顔が見えねぇ。

201108g5.jpg



Zコクピット。乗れます。
幼稚園くらいの子しか乗ってませんでしたが、大人も乗れます。
足の所がぐいーんって出て、乗ってからウィーンって所定位置に設置されます。
かっこいいです。
201108g6.jpg

でも大人は誰も乗ってませんでした。さすがのオタも恥ずかしかったんだろうか。
一人じゃなければ乗ったんだけどなー。無理だった、イケメンだから無理だった。


ユニヴァース!
201108g7.jpg

ユニヴァース!ユニヴァース!
201108g8.jpg

ユニヴァース!ユニヴァース!ユニヴァース!
201108g9.jpg



何を思ってターンA実物大ヘッドをつくろうと思ったのか、そして展示しようと思ったのか
うれしすぎるこのターンA!
見つけた瞬間駆け寄ったね。
だってターンAだよ!!




みんなも行くといいよ!

もうすぐ終わっちゃうから早めに行くといいよ!!



ターンAだよ!



地球はいいところだから帰ってくるといいよ!




 ではまた

 佐藤でした☆
テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
