

Tag:スポンサー広告 

小さな奇跡につつまれて

ロマンチックテイスト佐藤です。こんばんは。


まずは猫写真から。


110815.jpg


腰と股関節と膝がしばしば笑います。
僕も笑います。

いろいろ無理しちゃったからね。


突然ガクガクするとびっくりするね。大荷物持って果てしない階段を降りている最終だったりすると焦りますね。


ここ何日か、いいことあったけれど
心折れることもあって

さらにトンデモナイことを平然としでかして



でも無事で


毎日ちっさな奇跡に出会っている自分に驚きながら
世界に感謝。



一日になんど「ありがとう」って言ってるかなってふと考える。
口にだしたり心で言ったりしてるのを含めたら
それは数えきれなくて



これも奇跡みたいなものかなって思ったり。


小さな小さな出来事にも

ありがとって言える自分でいたいです。



恨みつらみなら正直山ほど抱えているけれど


でも


にっこり笑っていられる心の強さを持っていたい。



なにもかも諦めた強さかもしれないけれど
それでも
にっこり笑って心からありがとうってね


言えますように。


明日も、あさっても。




本日はろまんちっくていすとでお送りいたしました。


ではまた。

コンゴトモドウゾピロシキ。


 佐藤でした。




テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
