

Tag:スポンサー広告 

もうすぐ夏コミ本番かぁ(遠い目)

塩サイダーより梨サイダーが好きな方、佐藤です。


改めて夏コミ頒布物のお知らせです。


当サークル関西組製作のビジュアルノベル「夢一夜」 頒価300円
封入特典でとして絵はがきが1枚入ってます。2種類作ったけれど、どれに何が入ってるかはわかりません。
あと時空警察の女の子ラミカもついでに入れてあります。


ちょいと癖がある文章になってるかもしれませんが、読んでいただけるとうれしいです。


今回、本編では冗長になっちゃうかなとばっさり削ったエピソードなどを収録した
「夢一夜」第2版は文学フリマにて頒布予定です。
第1版をお買い上げの方には文フリ当日にディスク持ってきていただいたら
差し上げますのでよろしければどぞー。

第1版でしか使用しないイラストやお話とかあるので、コレクター気質のアナタは両方欲しくてたまらないはず~


とか言ってみた。第1版をお買い上げの方、とことん親切にしちゃいたい2011年夏。


あとですねー。ジャケットの女の子が出てくるお話で、ターンAガンダムの台詞が2カ所出てきます。
あてた方は強引に次回の作品か何かに名前出演していただくぜ。メールちょうだいね。あなたのお名前入りでね。
先着の数名になると思いますが、誰もあててくれない予感がしてきた……


「助けてあげなきゃ」
「でもあれ、手だけかもしれませんよ」
「いやよそんなの」「僕だっていやですよ」

みたいなのではないのでご安心ください。


「人の英知が作ったものなら
人を救って」みせるようなお話でもないし。


とまれ明日、「時空警察チームロコモコ」

よろしくおねがいします!


  佐藤でした。







テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
