

Tag:スポンサー広告 

夏コミ予定。多分予定。

晩ご飯はバナナの方、佐藤です。こんばんは。


夏コミ前、みなさん積極的にアピールされているのですが
それどころではなくひたすらコツコツ作っておりました。

さっき作ったジャケット全景(クリックしたら全部見れるはず)

ジャケ印刷用2

おどろきの少女漫画仕様です。


パーツ配置したの僕だけど(笑)。りぼんかなかよしかってくらいですね。




頒布価格は実費プラスアルファということで、少々ご負担いただければと思います。


中身はですねえ、ジャケ裏みていただければわかるとおり「竹取物語」他をモチーフにしています。
ひょっとして感じが少々多いかもしれない。

趣味丸出しで読者ほったらかしじゃんと思われたらどうしようとドギマギです。



個人的には一番最初のお話がすごく好きです。竹取関係ない話ですが、とても気に入ってます。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて読んでいただけると嬉しいです。



今後、チームロコモコでは時空警察の5人娘のSF冒険話を
チームクラシックでは日本の古典文学・近代文学をベースにしたものを発表してまいります。

お付き合いいただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


ではまた。

佐藤でした。

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
