スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

スクリプト終わらない

「ハイペリオン」シリーズ面白すぎ佐藤ですこんばんは。


小説によくある設定を延々と語ったり、兵器のスペック詳細を述べられたり戦闘シーンを事細かに表現されたりってのが正直たいくつで読み飛ばしたりななめ読んだりしてしまうのですが

ハイペリオンはちがうねえ。カッサードの戦闘シーンはハラハラしながら読んじゃう。
スペックや設定をサラっと流してるのでくどさがなくって読みやすいし。

設定なんて改めて語らなくても、その世界で生きている人たちをしっかり描いていれば読者に十分伝わるんだなって感じました。
それが筆力表現力。
おもしろいわぁ。




と、スクリプトでタグ打ちを延々としています。
絵が足りない分、補強できる部分は作ったりしています。素材集よ、ありがとう。そしてありがとう。


これが終わらないんですよねぇ。


みんなどうしてるんだろう。やっぱコツコツですかね。
改行とか絵の差し替えとか念力でどうにかなるわけじゃないっすもんね。

先が思いやられますができるとこまでやりますね。




そうそう、「文学フリマ」から封筒が届きました。
「届いた」が参加可能という意味なんだそうです。入金案内が届くのが参加資格ゲットなんだって。


というわけで初めての文フリ参加です。
頭の中ではいろいろ考えています。


どこまでできるかな?


ウヒヒヒヒ。



がんばります。


コンゴトモドウゾヨロシク。
佐藤でした。




スポンサーサイト
テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。