

Tag:スポンサー広告 

びじゅあるのべるせいさくちゅう

こんばんにょ。佐藤です。


ざっくりお話を書き終えて(多分あと1本強引にねじこむことになるような気がしますが)
吉里吉里でまとめにとりかかっています。

まだ素材作りです。
(イラスト・音楽や動画は一番最後につっこむよ!)
細かい部分。先にいろいろすることがあるだろうとか思うんだけれど
結局やってしまいそうなので

おなじやるならいいじゃん今でもってことで

メッセージレイヤーを作っていました。



吉里吉里解説書のレイヤーを参考に、数ある素材集からイメージに合うものをピックアップして
フォトショでガリガリやってました。
透明度とかわかんないから勘で。
多分サンプルもこんな風に作られたんじゃないかな、違うかもしれないけれど
といった風。

まだいろいろやりたいですね。

時間ないですけどね。



プログラマさんがいればすっごくすっごく楽なんでしょうが
僕がこつこつです。
好きにできますから……って思ってるようにはなかなかできませんが
少人数でやっていきたいものですからこれでいいかもです。


「時空警察」の方は若干お手伝いいただける方を探そうと考えていますが……



そう、今回はモモたち時空警察のお話ではなくて
個人的趣味に走った短編を持っていく予定です。
これがきっちりできれば次回へちゃんとつながるはずと信じて
こつこつやってます。


最近視点がかわりまして、「ああひょっとしてこういうことかな」と感じることが
多々ありました。
それが作品にどう表現されるか、全く現れない可能性もありますが



誰かに楽しんでいただけますようにって。



ではまた。



 佐藤でした。
テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
