

Tag:スポンサー広告 

びっくり

こんばんは 佐藤です。


いまだによくブログの機能がわからず右往左往しています。



友達いないんで、出会いを求めていろいろ参加してみたいと思っていますが
参加の方法もよくわかりません。

さっきがんばってコミュニティというのに参加してみましたが



投稿方法がわからない……



そんな中、唯一ちゃんと参加しているつもりのブログランキングの


自ブログランキングの見方がやっとわかりまして


みたところ








……ヤベ。


マジヤベ。




SFジャンルで2位とかなってる。




ありえないっす…………

背中に汗が伝いました。





そしてすごく悩みました。

今とりかかっているゲームのジャンルはノベルゲーム。たしかにSFです。



しかし本当に先は長い。




本編発表がいつになるんだろう、といった段階です。

しかしSF好きの方もきっとお越しになると思うのですヤハリ。





そこで


連載小説はじめることにしました。


「時空警察」とは別の、連載小説。
それとなくSFっぽいやつ。



時々鈴木やSAKURAKO7の挿絵も入れて。



美少女でてくるやつ(笑)。





お楽しみに!


カテゴリ・ノベル(←小説タイトルきまったら変更します)の数が増えたら
続きでたなーくらいに思ってください。



ではまた。佐藤でした。




よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
