スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

書き書き

こんばんは佐藤です。

いやあ7月ですねえ。今日から祇園さんではありませんか。今年はずいぶんと込み合いそうですよ、日程的に。
KBS京都が映る地域だったらテレビで見るのが賢いかもしれません山鉾巡行。



さっきメインのお話を書き終わりましてねえ。
最後のほうで急に書くペースが落ちたのはあれだね


法事なんかで親戚のおにいさんおねいさんに遊んでもらったけど
そろそろ解散で物悲しかったあの日


みたいな気分になってたからだなって思いました。
この時間がずっと続けばいいのに、なキモチ。


まあそんな話です。すごーく大雑把にいえば。




これからはスクリプト組みながら推敲ですよイヒヒ。
言葉を忘れていた部分があって、きわめてテキトーだった部分とか直していかないといけませんし
その分野が好きだったり中学高校時代の授業を何かと覚えている方には当たり前でも一般的ではない言葉は置き換えないといけません。めんどくさくなったらそのままにしちゃいますけどねー。



あ、中学校とか高校とか出てこないけど!!



短編なんで読むのにそんな時間がかからないと思うんで、よかったら夏コミでゲットしてください。



エロはないです。全年齢です。
ただベースを知っていていただいてると、さらに楽しんでいただけるので……おませさんな中学生以上の方が対象かもしれません。



3月くらいには書き終わってるはずだったのにネー。ドウシチャッタノカシラッ




絵とかあがってきたらちょこちょこご紹介していきたいと思います。
アナログ絵とかも入れようと思ってるんですよー。




ではまた。


朝が早いのでそろそろ寝なくっちゃ佐藤でした。
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
