

Tag:スポンサー広告 

たまには製作状況など

こんばんは佐藤です。

最近はP3Pと「電気羊」な日々です。



たまには製作状況なんてぶつぶつつぶやきつつ書いてみようかと思ってかきかきかき。


夏コミに持っていけたらいいなっていうのは
時空警察の少女たちのお話ではなくって



僕の趣味全開のお話を2,3本収録したのをと考えています。

実はここだけの話、この春にiPhoneアプリとして短編を書きたかったんですね。短編集。
それが諸事情でどうしてもどうしても書ききれず
まだ書いてるんですよまったくもうどうするよこの遅筆。
お前さんには1,2週間あれば十分な量だったはずだよ、とずいぶん落ち込んでいますよ。
うん。



そのお話をビジュアルノベルとして頒布できたらいいなとね。思ってます。





それを拡充した選択式ノベゲーを冬あたりにと考えているよ。


ほんっとまだちゃんとしたのいっこもできてないので
いつもしょんぼりなのですが(本当に同人誌作ってるほうが楽でした。いろいろと)



のんびりとでもいいから少しずつ力をつけていきたいと思います。
のろくてごめんにょなのです。


全く表に出ないところの技術は地味についてるんだけれど
なんですかね、これ(苦笑)


ぼちぼちやっていくので今後ともどうぞよろしくです。




今夜も熱帯夜

佐藤でした。


テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
