スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」聴いた話 ちょりーっす! ネタばれっぽいのアリだぜべいべ。

ちょりーっす! 佐藤です。

今日からカテゴリに「がんだむ」追加です。
「ガンダム」にしない慎ましさ、それが僕の奥ゆかしさ。



00見た直後にポケモン見るとなんともいえない気持ちになるのですが
(デント的な理由で)
デントさんみたいなせっちゃんがいるよ、と教えていただき
とちくるってこんなの買ってみました。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る



刹那がチョリーッスとか言ってるんですよ



って本当に言ってた! エコーついてリフレインで言ってた。
デントさん超えてた。


そして

「ゴキゲンヨウ」

ちょっと待て待て待て。



オカッパかわいいーっ!



声優さんの心持を思うとなんともいえない複雑なテイストに襲われてしまいますが
異常にカワイイんですけどー。
やっぱりティエリアさんは美少女であるべきだったのです。

劇場で声が男で胸がない、もしかして男……?と上映中ずっとショックにうちひしがれていたのを思い出します。
もう最初から美少女にしておけばよかったんです。


そしたらTV版でのおっさん臭いピンクのカーディガンも
うざい正確設定も愛らしくみえたというのに。ガーッ
いやいやこれからカワイク見えてくる可能性も……なくはないか…



ハムせんせいの横で小さくツッコミ入れ続けるポニーテールとか
尻に敷かれ続ける筑前炊とか
(あの金髪のお嬢さんはとんでもないお金持ちさんだったのか!?
劇場版でははかなげで大人しやかで旦那の安月給をなんとかやりくりして生活してる風だったのに、彼女にいったい何があったんだろう)


場違いなままのナレーションとか


迫られて押し切られてピンチなせっちゃんとか


ハレルヤさん2秒かかってないぜ謎の超絶テクニックとか




賛否両論の作品ではありましょうが、自分としては楽しめました。
ituneにとりこもうと言う気にはなれませんでしたが(笑)


酔っ払っておかしくなったデントさんみたいなせっちゃんだけでもう十分楽しいです。





オレンジガンダムの人の名前が
アレルヤ(ハレルヤ)・ハプティズムって書いてあるんですが言いにくいから


パプティマス様でいいんじゃね?



なんて☆



佐藤でした。またね。



スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
