

Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第8話(「せっちゃん、貧乏姫に会う」)みた話

こんばんは佐藤です。


ごっつ久しぶりに「ガンダム00」見ました。
前回は「筑前炊き」という言葉に驚き、おぼれるハロと反応する緑ガンダムの人にときめき、水着姿のおねいさんたちにドキドキさせられたものです。

第8話はいよいよ貧乏姫とせっちゃんが出会いです。
どうみてもヒイロとリリーナさまです。



その他



緑がキレてずっと「狙いうつ狙いうつ」とか言っててキモイとか
声だけきいていたらオレンジが中学生くらいに思えるとか
おかっぱどうでもいいとか
おねいさんたち目に毒ですとか
おやっさん麦わらでその角度からみると年くったルフィですとか

今回も見所多しです。



しかしながら



子供体型(中学生くらい)のせっちゃんが年上の王女様と並んでる姿は
なんだかよろしいですなあ。


王女様って華ないよね。女子高いってたらぜったいいじめられてたがハブられてるよね。
あれで太っててぶさいくだったら間違いないね、性格があれだもんね。
なんてヒドイことを考えながら見てたんだ。イヒヒ。





なんか「00」好きみたい。
一気に見て始末つけようっていうより、少しずつみて楽しもうと思います。
大好物を少しずつゆっくり食べるみたいに。


それにしてもガンダムである必要が全くないガンダムですね。

ガンダムらしくないや。なんでだろう。








台詞が明快だからだ。


謎会話がないからだ(笑)


ララアは母になってくれたかもしれない、とか

さすがターンAのおにいさん! とか


僕は橋になったりしていた、とか



会話のデッドボールがないんだ。





とにかくも「00」おもしろいです。

「ガンダム00 CD&DVD(OP/ED)」ってのも買っといてよかった。未開封のままだけど。




そのうち続き見ます。





あのね、「00」みた直後に「ポケットモンスターBW」見るとそれはそれはもう……




佐藤でした。またね。


テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
