

Tag:スポンサー広告 

今やってるゲームたちの話

忘れたころにこんばんは。砂糖です。


ああもう、変換候補で砂糖が先に出てくるようじゃだめだよ佐藤くん。
そりゃあお茶入れて戻ってきたら「あんた佐藤ね」なんていわれて決まった名前だけれども。


一応、「田中」「鈴木」「佐藤」の3人組ではじめたんですよ。
田中が消えて

今は 佐藤と鈴木プラス坂本なんてことになってますがね。



そーれーはーいい。




今やってるゲーム

「ポポロクロイス物語(挫折中)」
「ペルソナ3」(P3P)
「コープスパーティ」
「まんけん!」
「死神レポート」


P3Pは毎晩寝る前に少し。
その他PCゲームは1日15~30分くらいずつ。
たまりにたまっている同人ゲームは購入順に少しずつやっていこうと思っています。
「コープス~」なんて何年前に買ったんだよって話ですが。

あ、しまった。「コープス」と「まんけん!」の間にBLかもしれないのが1本あった。ぬかった。

なんで1本ずつやらないのかと思われる方もおられるでしょうが
その
変態と思われるかもしれませんが


1本ずつだと気が散るからなのです。



なげちゃいそうになるぅ。




個々の作品については追って。




ああそうだ。

「地球光」「月光蝶」ブルーレイが出るそうです。
今年の誕生日に自分で買います(笑)




地デジ対策でブルーレイ/DVDデッキを新しくしなくちゃですが
何ヶ月か前に買ったのは使えたものではなかったので

新しく買いにいってちょこっと愚痴ったら下取りしてくださることになりました。

お財布が少しばかり楽になります。



だって今日、ある口座の残高が果てしなくゼロに近いって言われてね!
うっそぴょーんと思ったけどマジでヤバイ状況みたいだったので

質素に生きていこうと思ったんです。


ひきつるよね、残高ないって。




別口座に生活費あるから生きてはいけますが。






ではまた。
てなわけで本日のびっくりひきつり佐藤でした。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
