スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

こんばんはナリ

こんばんは佐藤です。

ブログ、何をどう書けばいいのかなと躊躇する気持ちがありましたが
できることはやったので再開。


日本赤十字に精一杯義援金送って
被災地の名産を予約して(フルーツなので4ヶ月後くらいに届くはず)
日常生活を送る。


今はこれしかできないから、それでいいやって思います。




幼いころ、まだお化けや幽霊が怖かったころ。


化けて出るのはこの世に未練を残しているため。後悔することがあるため。
ならば未練を残さず、後悔しなくていいような生き方をしようと決心しました。
まあ小さなどうでもいいことはチッって悔やむこともありましたが
(もう少し速く歩いたらあの信号渡れたかなとかいう)
最近はそれもしなくなったです。

後悔できるのは逃げ道があるので気が楽な部分があります。
「もし○○したら○まるできたかもしれない」と考えることができるから。
全力でかかってできなかった場合、そんな夢物語すら持つことができません。
結構きついです。

でも決めたのは自分ですから。
今、どの時点に戻っても条件が同じ道をたどります。
イレギュラーな変化が起こらない限り。


ただどこに戻って好きにやりなおすことができるなら


生まれる前に戻って、生まれでないという選択をするのは変わらないっすね、うん。





明治大正時代の変な文学者ぶってるみたいでやですねー(笑)



プライベートでいろいろございましてねえ。
僕は人道的に間違ったことはしていない確固たる自信があるので
やっぱりなんの悔いもないです。
それが腹立つ人もいるだろなあ。



ウフフ






そうそう、話変わるけど
アドビソフトはCS前バージョン、Win7の64bitにインストールできません。
win7プロフェッショナルにXPを入れて、その中にいれたらなんとか動きます。
めんどくさいのでゆとりがある人はCSに買い換えるといいよ。

旧バージョンでこつこつバージョンアップしたくても
XPでCSは限界あると思うし。



そーんなかんじぃ~



佐藤でした。

スポンサーサイト
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。