

Tag:スポンサー広告 

「ガンダムUC ラプラスの亡霊」

こんばんは佐藤です。

「ガンダムU.C. ラプラスの亡霊」を劇場で見てきました。



なんつーか……


すごすぎです。MS戦がね、はんぱないです。
新型ガンダムがウェブライダー(原作1巻の最初で読むのとまってるので正式名称しらん)に変形するとこなんざ胸キュンキュンキュンですよ!
シナンジュもクシャトリヤもなんすかアレ、ステキすぎなんすけどー!!




見終わった直後の感想を一言でいうならば「ニーリックスゥゥゥ!!」です。
チョーさんが声をあてるキャラってなんであんな後を引くおいしさなんでしょう。
お笑い芸人であるホンコンさんに見た目そっくりな軍人さん。
そして帰り道「耐えるしかない~今日はひと~り♪(「風にふかれて」)」が頭の中こだましてました。
ネタバレしたくないのでここらへんでやめておかなくちゃ。



ミネバ様は相変わらずカワユスお美しく。出番少なかったけどね☆
そして今回はニーリックスはじめオッサン方がきらめいてました。
「木馬もどき」の船長さんは紅茶マニアなシーンや、
バナージを説得するオッサンとか。
ガロードは相変わらず鬱陶しいしw



というわけで調子にのって
新型MacノートPCをカスタマイズ。
UC.jpg

劇場で売ってたデコステッカー貼り付けた。


全国津々浦々でやってるわけじゃないけど、もしスクリーンで見ることができる地方にお住まいでしたら
劇場まで足をはこぶことオススメですよ。



あとBDもねキラッ☆



ではまた。
佐藤でした。



テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
