スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第7話を見た話

こんばんは佐藤です。

咳でぜぃぜぃしてたら眠れなくなりまして
ガンダムだぶるおー見た次第。


第7話はあっというまに戦争が終わったお話と、ソレスタルさんムカツクーと
世界各地で無差別テロが起こり始めたというお話でした。



えーっとですね。感想といえば


「オカッパ性格悪っ」


映画の愛らしさは微塵もなく、ひたすら腹の立つ~ってキャラを貫いてましたねー。


「しゃべりかけんなボケ」といわれたオレンジガンダムは、夜中目を覚ましたときに思い出して
どこか隅っこで体育座りしてしょんぼりしてそうです。


で、毎度ムカツクオカッパですが
もしこれが女の子だったら?と妄想してみたら



カ、カワエェ……


になることを発見いたしました!


「魔女っこメグちゃん」のノン(だっけ)というか
セイラさんというか
狩魔冥ちゃんというか、

そういう風に置き換えたら超カワエエではないですか。



声が男なんでどうしようもないけどね……



こいつは女の子なの、女の子ーっと思いたい。思いたいです。





そして緑ガンダムの人は相変わらず素敵ですね。
こんな人がお兄さんだったら、僕きっと素直で立派なひとかどの人間になれたかもしれない。
シャアが兄だったらぐれたろう。

そんな妄想ををしつつ、緑ガンダムロックオンさんのハロとのやりとりをほほえましくみてました。
海でおぼれるハロ……



あとひとつ言いたい。
ガンダムだぶるおーに言いたい。

あんな深刻な話なのに、おっぱい攻撃がひどすぎます。
すめらぎさんのおっぱいにいちいち目がいきます。
もうあのおっぱいは無理です。会話が頭に入りません。

「大神」に出てくるツヅラオくらいの破壊力です。気分はイッスンです。


もうすこし露出をその……控えていただければ。
服の上からのラインもかなりキテますケドネー。





そんなこんなで次は第8話です。
予告からすると「せっちゃん、リリーナ様に会う」ってのみたいです。
別にせっちゃんはどうでもいいです。
緑とオレンジとハロがいればそれでいい。それでいい。


ではまた。

佐藤でした。






スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
