スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンダムと「ザックとオンブラ」の毎日

こんばんは佐藤です。

体の何分の一がガンダムでできてるんだろうって思うことがあります。
多分ガンダムとスタートレックと日本古典芸術文化と紅茶でできてるんだと思います。


ガンダムX、好きです。今日も「これガンダムの歌やねんで~」って歌ってました。
無視されました。


ターンAとガンダムXがあればかなり満足です。
近頃はそれに00が加わった感じ。
ファーストやUCももちろん大好きです。



00はまあちょっとね、モビルスーツを破壊するときに中の人まで殺さなくていいじゃないかと
足とか手を打ち抜くとか切り落とすとか(人じゃなくてMSの)でいいやんとか


そんなことを思ってしまいますけれど


デュオと二重人格が気に入ってしまいましてね…
あとお姫様のおつきの人とか女性人のおっぱいがね…(笑)



僕はキャラクターをしっかり覚えるまではどうしても他の作品と重ねてマーキングして
人物の区別をつけてしまいます。

ロックオンさんはデュオ
せつなさんは愛想のないヒイロ
アレルヤハレルヤさんは3の人。ガトリングなええっとそう、トロワ!

おかっぱはウーフェイでいいや。


学生さんはカツ。
(映画版では頼りないキース・レジェ)


そんな風に覚えてます。



このイメージを払拭するほどに自分の中でキャラが立ってきたら
ちゃんと名前で呼ぶことができるようになります。
本当に名前を覚えるのが苦手なんです。
ハガレンなんて全部読んだのに主要キャラの名前覚えられませんでした。

そのくらいの鶏頭です。


えへへ。



「ラジアントヒストリー」はなんだか投げてしまいそうです。
敵が強すぎなんです。それに全体的に雰囲気暗いし。
いつかはクリアしたいですけれど、急がなくてもいいかなって。
戦う系は本当にだめです。脳トレ系が得意です。


「ザックとオンブラ」がなんか面白いです。
一太郎君と鳴家(「しゃばけ」)みたいなんです。かわいいです。
必死でミニゲームやってます。
寝る前、和むためにもやってます。神木君の声や話し方いいですね。あんなお兄ちゃんが欲しかったです。
ヒロインの声が若干……ムニャムニャ…




じゃ、そろそろねます。

なんだかヤバイ気がするんで、ここんとこ肉体的に(苦笑)


おやすみなさい。またね。

佐藤でした。



スポンサーサイト
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
