スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第5話を見た話

つづきまして佐藤ですこんばんは。


ダブルオー5話みました。
やっとDVD1枚目消化。おそっ。


5話はキャラクターの作画が残念になっていたのが残念(特に前半)。



くじけず見てるとお気に入りの白髪の女の子がララァになってて
二重人格の忙しい人と ☆ピキューン☆ 時が見えそうでしたね。


あっらー。早くもらぶらぶ?と映画を先に見ただけにニヤニヤしてしまいました。


いいっすねー。


お話としましては「アクシズを押すんだ!」の巻でした。



本当に押してるよ(笑)

駆けつけるオレンジガンダム変形超カッコイイ。

石塚蓮昇さんもカッコイイ。



それよりなにより勝手にデュオと呼んでいる緑ガンダムとマイスターさんの格好よさは異常。
オラ見とれただって訛ってしまうくらいの素敵さ。
こりゃ予想GUY




最近はじめたDSゲーム「ザックとオンブラ」のプレイヤー名を勢いで
「ろっくおん@がんだむ」にしたのは大正解ジャナイカと
軽く踊ってしまいたくなるほどの格好良さ。
超長距離の目標を違わず打ち抜くあの精度。
そして飛び跳ねたり耳をぺこぺこして愛嬌をふりまくハロ。

うちにいるハロは水色なんだよ(セイラさんが時刻教えてくれるやつ)。オレンジほしいよオレンジ。

なんだよ、大好きだよコイツ。
映画版で気に入った白髪のお嬢さんと二重人格の人と
背が伸びてガタイがよくなったデュオみたいなロックオンさんは出だしからこんなに素敵だったんですね。
次回も楽しみです。


そしてオカッパうぜー。
ピンクのゆったりカーディガンってなんだよ、おっさんかよ。ウゼー。


映画でティンカーベルになってたときはあんなにかわいかったのにねえ…。

まだまだひねくれていたいお年頃なのかな。




SEED最初の数話で挫折し、以後ガンダム新作になんに期待もしていなかったのですが
(UCは別物として)思いのほか面白いぞこれ。
SFっぽいからかな。映画の雰囲気はこのころからあったんだね。
ああ、アメリカの古典SFってことっすよ。



うん。




ではまた。


 佐藤でした。





スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
