

Tag:スポンサー広告 

ニコ動にうpした話

こんばんは佐藤です。


関西では「宇宙犬作戦」今週が最終話中篇です。レイトンなあの人が出てきます。
モジャと髪型似てるとか予告で言われてました。楽しみです。

なんかすごい展開になってますねぇ。
最初は確か惑星プードルの荒廃をなんとかするために
美しすぎる大統領が過去にこういったことを解決したという地球に
ノウハウ聞きに行けって話だったような。


いつのまに全人類の存亡をかけた話になってるんだ?


今人類(旧地球人)はプードルにしかいないのか?
植物系人とか関係なくない?


カクガリー!!




えええええ!?




先日からCGも凝ってるなあと思ったんだよ。
残った予算全部つっこんでない?
いや、残してたのかな。


楽しみです。


「幼年期の終わり」は一気読みしてしまいそうなのをがまんして
大事に読んでます。
主人公や視点がゆるやかに変わっていきますが、読者に負担を与えませんね。すごいですね。


いまカレルレンって結局どうなの?いいヤツなの?


ってとこです。

第3章入ったとこ。




そして先日来格闘していたAEでの動画ですね、一応できました。

開始点・終了点の設定方法がなんとなくわかりました。
フェードイン・アウトがなんとなくわかりました。
チャンネルがなんとなくわかりました。

うれしい。







写真はフリーのサイトさんからお借りしました。



がんばるよー。


 佐藤でした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Tag:ニコニコ動画・ボーカロイド  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
