スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第4話を見た話

こんばんは 佐藤です。


久しぶりに「ガンダム00」起動。

今日は第4話を見ました。
映画を見て気に入ったララァっぽい銀髪の少女が登場しました!
髪の毛短っなんかカワエエ。

そして主人公以外のガンダムマイスターさんたちがどんどんかわいらしく見えてきましたよ。
雪歩を見守っているときと同じ気分になってきました(笑) 



あとさー、映画版見てるときもおもったんだけどさー


女性キャラのおっぱいの描き方にクラクラするんです。

どうしましょう。

大きいだけじゃない、形とかやわらかさとかラインとかに目が釘付けでヤバイ感じ。
エロいんじゃないんだ。羽二重餅をうっとりながめてるみたいなそんなん。
あんまり目がそっちに行くので自分が変態になったのかと惑います。

おっぱい星人だけど変態じゃないんですよ? マジデマジデ。



まあそれはそれとしてSFとして今回のガンダムは結構好きです。
「ガンダム」じゃなくってSFってとこがいつも違う。

つっこみどころもたくさん。
旧「バビル2世」や旧「キャシャーン」に21世紀からつっこみいれたくなるのような古典的つっこみ。


せっちゃんが海に飛び込んでガンダムに搭乗するとか

海の底まで素潜りっすよ。どんな強化人間ですか。
高層ビルから飛び降りて平気なヒイロを見たときくらいのおどろきですよ。


さらにシーン切り替わったらノーマルスーツ着て平然と操縦していますよ。


い つ の 間 に 着 替 え た



そんなこんなでチャンチャンバラバラして海中へ逃げる青ガンダム。

「海の中もオッケーなガンダムってなんね…」
と対戦相手は愕然としていますが、驚くとこはそこじゃねぇ。



シーン変わったらパイロットが自宅に帰って丸くなって寝てるんだ。


お前


ど う や っ て 帰 っ た 




まあ見た人はこのムズムズ感をわかってくれると思うんだ。
楽しいったらないです。



ターンAガンダムとは違う意味でこの作品好きかもです。

映画の初回限定もモチロン持ってるですよ。



フッ



 今日も風邪気味佐藤でした。またね。



スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。