スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。佐藤です。

今年もよろしくお願いいたします。


昨日の冬コミではオイラたちえらい失態をしでかしていたことが発覚し、
てんやわんやでした。
ご近所のサークルさんにはご迷惑おかけしたりぽん太の相手をしてもらったり
委託先にご厄介になったりもうね、ダメダメでした。
しかしあたたかく迎えてくださった皆様には感謝です。
そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さらにお越しいただいた方々、せっかく来ていただいたのにちょうどぽん太が
館内を必死で委託先スペースを探して半泣きで留守だったり


「売り子逃亡」(笑)とまで言われたり


いろいろありましたけれど、縁があったのかお隣の音楽サークルさんに
とても親切にしていただき



救われたというか。


留守中に来ていただいた方々には心からお詫び申し上げます。



今年、我々は新分野へエクスプローラーとして突入してみたり
ブログ小説をさっさと完成させたり
「三賢人~」を完成させることを目標に

がんばっていきたいと思います。


勇気を持って宣伝もしてみたいです。
自分に自信がなさすぎで、アピールが苦手なんです。
でもそんなことではいけないんですね。

かといってツイッターなんかでよくある、自分の作品をスパムかい!ってくらいに宣伝しているような自分ラブは無理なんで(黙ってNGワードに入れられるだけだしね)
節度を持ってね。


もうちょっと自分に酔ったり、才能がある!って勘違いしたりできればいいのかなあ……

そういうのって必要なんだろうね。




うん、がんばるよ。


鈴木も今年は超がんばってくれるみたいです。楽しみです。


そうそう、今日くらいからぽん太のブログが始まります。


始まったらこちらでも紹介しますね。



ではまた。


ご挨拶とお礼とお詫びまで。


 佐藤でした。



スポンサーサイト
テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
