

Tag:スポンサー広告 

そろそろ仕上げ

こんばんは佐藤です。

「幼年期の終わり」面白いです。
毎回言ってますがおもしろいです。

冷たい風が吹いているような気がします。
冷徹というんじゃなくって、室内にこもった空気をさらりと浄化してくれるようなそんな風。



ゲーム試作品は多分佳境です。

プリンターどうすっかなーってとこです、今は。つまり作業終盤。

とか言ってできなかったらごめんなさいなんだけど。



当日会場にいらしてくださった方でなくてもDLしていただけるようにします。
書き下ろしのイラストもそこそこあります。
これらは今の試作品限定のイラストになるとおもいます。

製品版に使用する予定はないっす。
(また新たに書き下ろすっす)



今後、ときどき試作品を更新していくことと思います。
とにかく話が長いので(長いっていうか、いろんな話を詰めているというか)どこまで試用版としてご紹介することになるか考えていかないと。
本来の意味のサビ部分だけにするつもりだったんだけど、もうちょっと先までいいかな~とか思いはじめました。



あと音楽も全部差し替えていきたいですね。

うちのオリジナルに。

で、



使った音楽はフリー素材としてお使いいただいておkにしていこうと思ってます。


そんな感じで。


ごめ、なんか腰がいたk……



 佐藤でした。またね。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
