スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

動画ソフトとたわむれる

こんばんヒャッホゥ 佐藤です。


「たった一つの冴えたやり方」
原文は  The Only Neat To Do だそうです。
あとがき読む前に書いたんだ。昨日の文章は。

rightだと思ったんだけどなー。ちょっと意味合いがかわってきますね。


ああでも女子高生っぽい子のお話だからThe Only Neat~でいいのかな。うん、そのほうがいいですね。

しかしタイトルほんっと秀逸ですね。
なのに本文訳がもったいない……女の子意識しすぎて興ざめするところが多かったです。
セリフの部分ね。


今度は「指輪物語」とあとあれだ、買い置きしてあった「幼年期の終わり」を読むのです。
ガンダム00映画版ってそういや「幼年期の終わり」といわれてたですね。
どんなかなー。わくわくかなー。どきどきしたいなー。




それはそうとAE起動させてみました。

パソコンを新しくしたのはAEのため。
Adobe After Effect ってソフトです。
動画つくるんだよ。


ゲームのはしばしにちょこっと動画があるといいなあと思ったんです。
すっごく簡単な動画は今も挿入しておりましたが、もっと凝ったのをいれたいなってね。
そうした方がすてきでしょ?


人に依頼せずに極力自分たちでなんとかしよう、それが僕のジャスティス。




そしてあっというまに挫折する、それは現実(苦笑)。


考えてみればフォトショップを使いはじめたとき、消しゴムツールさえろくに使えなかったのが今は印刷屋さん以上の腕前です。
(使ってる印刷屋さんがちょっとアレなだけかもです。ちなみに同人と関係ないお店です)
1週間もすれば多分そこそこ……自分に課した期限はあと2日ですけど。




やらなきゃはじまらないし、逃げてちゃなんにもできないですものね。




よーし、もうちょこっとだけがんばるぞー。


佐藤でした☆




スポンサーサイト
テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
