

Tag:スポンサー広告 

ゲーム製作中かも。

こんばんは 佐藤です。

ただいま当サークル製作中の「時空警察 三賢人と七色の花束」試用版の一部データ差し替え準備中です。


書き下ろしのイラスト数点、ムービー、差し替え。本編シナリオ一部改変(つけたし~)


が、変更点になる予定です。


あと数日でできるとこまで、です。



モモのイラストとかかわいいぜー。
今回タイトルになってるお話ではメインキャラの3/5がコスチュームプレイなので(アニメで言うコスプレではなくって、本来の意味の)ほぼドレス姿なのです。
ひらひらです。
フリルとリボンと花とふんわりドレスで格闘だぜぇ☆


試用版だけあって、キャラクターデザイン(絵柄)もいろいろ実験してます。
きしめんヘアが認知されてきてるみたいなので、本来銀髪きしめんであったがメイン絵師の趣味でかわいくなっちゃったおかっぱをきしめんにしてみたりさ。
だってモデルがロラン・セアックだから。カチューシャだけはあきらめた。がまんした。

ターンAばんざい。



最近気づいたんですが、次の作品っておっさんがほとんど出てこないんだ。


出そう(笑)



ではまた。

佐藤でした。


テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
