スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コミティアに行って来た話

忘れた頃にこんばんは佐藤です。
自分の名前も打ち間違えるほど寒さにうちふるえています。

さて日曜日にコミティアに行ってきました。一般参加です。
直前まで行くの悩んでおりましたんですが(交通費的な問題で)、動かなければはじまりませんしね。
夢パティの放送が始まっているのに後ろ髪を引かれながら新幹線に飛び乗りました。



ぼんやりとターンAガンダムやサガフロの同人誌あったらのぞいてみようかしら



などと思っておりましたら


「? 全部創作だよ」



だとぉ!?
今の今まで知らんかったわ!




という素人丸出しでしたですよ。
コミティア参加初めてだったんだも。



同人ソフト(ゲーム)がお目当てだったので、そのあたりをぐるぐるしていました。
何周でもできます。
サークル数少なすぎて(笑)、おぼえてしまいそうなくらいです。

エロ系が少なくてとてもほっとしました。あといわゆる腐女子がとびつきそうな絵柄のものも大層少なかったです。僕BLっぽい絵とエロ絵を決して得意としていませんから、そういうとこもいいなあって思いました。
コミティアは健全を目指しているのかな?
品のない18禁はほとんどなかったんじゃないでしょうか。
エロ研究書はあったけど(友達が買ってた)。安心感あふれますねぇ。
コミケ同人ゲームスペースはものすごいですからね……




なんだかかわいい女の子が出てくるようなのを中心にいろいろ買って見ました。ついったでフォローさせていただいている方のも。
僕はこんな状態でこんな自分でこんななので正直アレなもんでちょっとアレですけれど、一言ポロッってこぼしたら「あれアンタかー!!」ってバレるよなあ。そのTL(ついったのログみたいなやつ)、僕だ……って記述があったんだ。ハハハ。
カタログを頭にのせてスキップしてた奴だなんていえないよ。変態だと思われたくないからねッ


カタログって頭にのせたくなるよね……?






来年に向けていろいろ案が頭をもたげはじめました。
ひょっとして二次創作な同人誌も作るかもしれません。ネタが浮かびすぎて困ります。





ではまた。


これからはマメにブログ更新して以降と思います。


コンゴトモドウゾヨロシク……



 佐藤でした。



スポンサーサイト
テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
