スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」映画版見に行った話2回目

こんばんは。佐藤です。


前回、テレビ版を見ることなくふらっとみた「ガンダム00」映画版。
あまりのスタートレックぶりにびっくりした、なんてことを書いていましたがリピートしてみました。


テレビシリーズみてからと思っていたのに、結局最初の2話しか見てないという有様で大丈夫か


でしたがまさに「大丈夫、問題ない」



ちなみに、ちょっといわゆるハードSFかスタートレックに恋をしたことがあれば前情報全くなしで見ても
「大丈夫、問題ない」です。




しかし2話だけでも見てるとキャラクターの区別がつきますね!
これが主人公でユーモアのないヒイロみたいなので、これがまあデュオみたいなので
ティンカーベルは男で、ポニーテールは花房君みたいなもんで
大統領だか首相は魂の抜けたジェインウェイ艦長みたいなもんで……

名前は覚えることができませんでしたが、リアル知り合いの名前も覚えられないくらいなのでへっちゃらです!



ガンダムの機体も、誰がどれにのっているのかようやく点と線がつながったのでみやすかったです。



なによりも途中でトイレに立たなかった!
(前回、最初のほうで行きたくなって必死にがまんして途中抜けたんだ……)
おちついてみたら、画面きっちり追うことができました。ガンダムの動き把握!



機体がすっごくすっごく動くのと
出てくるお姉ちゃんの胸のラインがどれもこれもドストライクで、胸ばっかりみてたよ。変態だよ……



初見時、「ノウリョシハ」を脳梁だと思っていました。バークレーよろしく脳梁がぶっとくてIQがとんでもなくなってることを言うのかと。脳梁の子波か思波かと。
脳量子波らしいです。
知るか。


知らなくてもなんとなくわかるからいいんです。




ガンダムが大画面で動いているところをみることができれば満足です。
実際おもしろかったからブルーレイ購入してしまうかもしれません。
新しいPCはブルーレイ対応だから見れるんだい。




なんかとりとめなくてごめんね。
「ガンダム00」映画おもしろかったよってことでお願い。



ではまた。


佐藤でした。  


スポンサーサイト
テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
