

Tag:スポンサー広告 

「ガンダム00」第1期第1話「ソレスタルビーイング」

こんばんは佐藤です。

「大神伝」が届きました。
宅配BOXの暗証番号が記載のものと違ってあせりました。
配達員の方、ちょくちょく間違えるんですよね……


イーカプで注文したので、いろいろ特典つきで届きました。
しっかし箱が大きい。邪魔なくらい大きい。
「どこが『小さき太陽』やねん」と言ったら「木星の大きさまでは小さな太陽でおk」という絶妙な返しをいただきました。

ウマイ!



BOXが届きましたので昨夜から00TV版をみています。

随分と絵がきれいです。
動きもきれいです。
SEEDの時は「動けばイインダロウガヨッ」みたいな感じで好きではありませんが、00は素直にきれいだなって思えます。

時代はかわってんだなあ……

最初は主人公の少年時代。戦乱の中の少年兵です。
目が…目がこえェ……大きすぎてまるで鬼太郎っす。
そして主人公ピーンチ! そして現れるガンダム。光の翼をひっさげてまいりました!
ジャジャーン。


そして数年後。
そろそろ映画でみたキャラクターが出てくるはずです。
白い髪の女の子といっしょにいた穏やかな二重人格とか、准将につきまとっていた男とか。

しっかしいない。
そういえばOPからしていなかった。




もしかして……顔変わってね? 髪の色も違ってね?



がんばれ、自分。ついていけ、自分。




MS披露のあたりでは「装甲悪鬼村正」のレースエピソードが頭をよぎり、
ときどき現れる女性キャラはみんなおっぱいが大きくて視線釘付けだったり


まあ今のところそんな感じです。



思っていたよりもずっと、何もかもきれいでした。ガンダムなのに。

まるできれいなジャイアン(笑)


今日は第2話をみるぞー。オーウ!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村









テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:がんだむ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
