

Tag:スポンサー広告 

音楽(菅野よう子さんが好きです)

こんばんは 佐藤です。


友達がタナソニに行きます。
いいな。

7日(平日)に埼玉とかいうありえないスケジュールなので
関西の平民である僕にはどうしようもありません。



僕も友達も菅野よう子さんが好きです。
どれほどかといいますと


i-tuneで発売開始されるのをPCの前で待ち、カウントダウン

0:00になると同時にDLしてたくらいです。

友達は僕以上にすごいです。
コレクションもすごいです。





CDは3桁超えで並んでるはずです。
巷に出ているもので、持ってないCDは2枚くらいじゃないでしょうか。
今はDLという手もあるので(「中国」もDLできるし)さらに充実しているはず。


一番好きな曲はなにかなーとか思いますが
一番ってのはなくて


横並び第一位ってのがすごく多いので


たとえば「Felicity」とか「ノスタルジーナ」とか(同じとか言うな)
「After All」とか

「トルキア」とか

「Cloud9」とか


「ここにはもーお、いられないーよとー♪」のCM曲とか
(初音ミクバージョンを作ってもらったくらいです)



いっぱいです。


でもやはり「ターンAガンダム」サントラが宝物中の宝物かな、という気はします。
大切すぎるから、ききすぎるのをセーブしてしまいます。



SAKURAKO7が今度メグッポイドを買うので、ターンAの中の何かを
作ってもらおうと思います。



そう、僕はガンダムが好きです。

とはいってもSEEDより前のガンダム限定なんですよね。
SEEDは最初の何話かは見たんですが

どんどんついていけなくなったのです。残念。


名古屋のファースト祭りも行くぞー!!

楽しみです!!



ではまた。佐藤でした。



よろしければ↓クリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
