

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記 イラストができるまで5 お肌2

こんばんは 佐藤です。
靴擦れが痛いです。


早速前置きからいきます。


昨日は金髪美女の肌を塗っていく様子でした。

09062203.jpg




今日は桃色の髪の女の子のお肌を塗っていきます。

若干詳しくしてみました。


昨日と同じといやあ同じなんですけど


まずベース色をもとに影の肌色の基本となる色を選びます。


09062301.jpg


ざっくりこんな感じ。



次にエロ画に欠かせない、イラレにはない機能
焼きこみ覆い焼きスポンジツールです。

最近はよほどでないと焼きこみ覆い焼きだけで済ませてしまうそうです。


まず焼きこみ。



こんな感じになります。


09062302.jpg


これじゃああんまりなので


覆い焼きです。


09062303.jpg



っぽくなってきました。


他の部分もほぼ同じように処理していきます。



多少小細工もしつつ、仕上げて

ほっぺたにちょっと色をのせて



09062304.jpg


こんな感じになります。



なんという手の内の見せっぷり!!(笑)




明日からは髪の毛です。



お楽しみに!!


佐藤でした。




よろしければ↓クリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

Tag:イラスト  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
