スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ターンAガンダム トモダチコレクション(ハリーとキエル嬢破局)

こんばんは佐藤です。

パソコン、15ふんくらい見たら3時間休憩みたいにしてます。

やっぱり休むとすげ楽です。
も少しこんな生活して行こうと思います。


今までの無理がたたっているんですかねえ。



で、今日のターンA トモダチコレクション。

ハリーとキエル嬢は無事カップルになりましてホッとしていたのですが、ある日お嬢さんが
「もう、ハリーと別れたいんです」
とおっしゃいます。
それは困ります。
いくらメガネの下の目は他のご婦人を物色していてもハリーはキエル嬢がお相手でなければいけません。

ちょっと待ってと言ったら
「もう一度話し合ってきます」とお嬢さん。
うすぐらい部屋で時計の音だけが響く中話し合う二人。

「もう一度やり直しましょう」
と握手。
めでたしめでたし……とはいかず


またキエル嬢
「やっぱりハリーと別れたいんです」
そんなに別れたいのかー!!なんでやー!
ハリー、お前何をしたー!


しかし考え直してくれと説得する僕。
応じてくれるお嬢さん。
ハリーの部屋でまた話し合いです。
カチカチカチと時が流れ、


二人していっせいにしゃがみこんで頭かかえてブルブルしはじめました!


破局です。

ハリー、本当お前何をしたんだ。


そして走馬灯のようによみがえる記憶。


海辺でアハハウフフ ここまでおいでオード~
 待てよ~

わたしはもっともっともっともっともっともっと好きよ との言葉のドッジボール↓
トモコレ別れ2


少しずつハリーのことがうっとうしくなって話しかけられても生返事のお嬢さん↓
トモコレ別れ


もうハリーなどどうでもいいお嬢さん↓
トモコレ別れ3



別れのあたりが実は本当に面白かったりするんです。
はじめてみたのは御曹司と泣き虫ポゥの破局の時でしたが、本当に笑っちゃいました。

フリーダムな住人たちです。


ああ、僕はロランと仲良くやっていますよ。
離婚だけはせずにすむようにしたいなあ……



佐藤でした。

配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771


気が向いたらクリックしてください。

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
