

Tag:スポンサー広告 

いちご

大変ごぶさたしております。佐藤でございます。

そろそろ復活しなければと思いつつも月日だけがたち、気づけば半そででもおかしくない気候になりました。



ここのところすっかりひ弱になっていまして、お恥ずかしい話ではございますが暇さえあれば横になっている始末。



「フラジール」もやってはいるんですが、5分から10分くらいが限界です。
目がもたないんすね。酔うというか。
強い光に異様に弱いんです。いやいやオイラ妖怪ってわけではないですぜ。




でもそうはいっておられないのでぼちぼちね。やっていきたいと思っていますよ。





つか暑くなりましたね。
2,3日で朝顔が芽を出しましたよ。
イチゴの実がずいぶん大きくなりました。



その元気を僕にわけてほしい。




そうそう、地味に「トモダチコレクション」なんてはじめました。
これまた1回5分くらいのプレイですむので楽です。

キャラクターは僕(←わけあって女設定)以外全員ターンAガンダムキャラです。

今、僕とロランが仲良しカップルで
黄色い変な服をきたハリーと腰蓑姿のキエル嬢もカップル。
ソシエとコレンが夫婦という、なんかすごいことになってます。


昨日はホレス中尉がディアナ様に告白したいと言い出しやがったので「ざけんな」と阻止したら嫌われました。

トモダチもいないくせ新参者のくせに生意気なんです。
ディアナ様になんて許しません。



何やってんだオイラ……





テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
