スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぱそ子とWin7

おはようございます。佐藤です。
今日は3時半に目が覚めて眠れなかったもので録画しておいた「ゲゲゲの女房」「ブラタモリ」「我が家の歴史」なんかを見ていたんだよ。


赤紙もらって満州へ行った柴崎コウの最初の恋人がすげー切なかった。髪型おかしくなってて。
戦前の日本っていいよなあ。町の雰囲気とかさ。桜がきれいでさ。
戦争で文化が根底から破壊されたからねーってよくきくけど本当なんだなあって思った。
僕はなるべく昔風でいたい面もあるので、まないたはヒノキのを使っています。お箸は神代杉です。おわんは漆でお茶碗はたち吉です。
でもコンピュータ使ってるし冷蔵庫も電子レンジも超使ってます。フフ。


動画ソフト。アニメーションを作ることのできる動画ソフト、Adobe AfterEffects
CS5が出るんだって。
でね。
僕こないだpremiere買ったんだよね。

AFとpremiere足した価格がCS5のスイートなんだよね。
イラレ・フォトショなどいろいろ入ったセット価格とほぼ同じになるんだ。

えーっと……



イラレもフォトショも今ので十分だからいいんだけど、なんだかね……
まだDM届いてないっすよAdobeさん。
メールでは新型Macのご案内はいただきましたよAdobeさん。


たださ、セットで買うとアップグレードするときはセットでバージョン上げるシステムになってるらしいよ今。
このセットの中のこれだけってできないらしいよ。割高だね。



そしてCS5はVistaかWin7だって。64bit
そういえば、うちのぱそ子は何かのソフトだかなんだか入れたときの設定を64bitにしたら動かなくて32bitだとおkだったんだ。フォトショだったかな。


うちのぱそ子には入れなれないってことだ。



グラボ。メモリだけじゃなくてOSとかいろいろ交換したりしないといけないんだ。
今入れてるデータのバックアップとか。
Win7買わなきゃだし。


新規で買ったほうがずっと安いことに気づく。




嫁をとりかえねばならんのか。




なんてぇこった!!





佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771


気が向いたらクリックしてください。

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
