スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ぱそ子に装備を

こんばんは 佐藤です。


動画を作ったり、処理したりするにはひょっとしてうちのぱそ子では荷が勝ちすぎるんではないかと思案いたしました。
吉里吉里編集には困りませんけれど、これから先なにがおこるかわかりません。

というわけで


グラフィックボードを進化させようと画策いたしました。


ぱそ子のスペックを公開いたしますと

DELLのDIMESION E521フルタワー。(なぜか検索するとスリムタワーって出たりしますが、スリムなのはおそらくC521です。どうみてもこれ、スリムじゃないです。それに僕はスリムは使いません)

グラボはGeForce無印7300

Vista発売直前に、先代パソ美の調子がなんとなく動きがアレ?っとなってきたので早い目に次のを迎えたのです。

今やモンハンあたりをプレイしようとしたら最低でも9600くらいは欲しいねって時代になったそうです。


ぱそ子、時代に取り残されてる……?


今狙っているのは同じくGeForceの220が240。
これがぱそ子の規格に合っているかどうかは調査中。


と同時にメモリをなんとかせぇという書き込みを発見です。

今2GB積んでます。4GBは必要だそうです。
1GBx2を挿せばいいみたいです。そこからはじめます。
動画編集、メモリ増やすだけでも大分と違うようです。

これならすぐだもんね。



新しいぱそ代を迎えるのは予算的に無理なんで。
「AfterEffects」の価格、パネェですよ。

生活がどんどん地味になってきますよ(笑)


携帯買い替えも先延ばしですよ。今調べたら4年前に購入したことになっていました。
なんかもうボロボロです。
僕自身がかわいそうな人みたいに見えます。ヤバイです。でもいいや。使えるからね。



そんなこんなで。またね。

佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771


気が向いたらクリックしてください。

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。