スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「クロスデイズ」

こんばんは 佐藤です。

「クロスデイズ」ってゲームをやっています。




たぶんエロゲです。


ソフトはとても鬼畜で、メインで使用しているPCが悲鳴をあげました。
上手につきあっているのでフリーズしたりなんてことはまずないんですが、こいつをインストールしたら止まりました。
「インストール完了しました」OKを押したら止まったんです。

短い話(おそらくバッドエンド)終えたらソフトが止まりました。


仕方ないのでまた起動させようとしたら「インストール不良。入れなおせ」
とでました。


しかし再インストールできませんでした。止まるんですなあ。
ムッとして放置、翌朝インストールに今一度挑戦しようとしました。
その前に一応起動できるかどうかためしてみようとして、できました。
わけわからん。



話自体はですね、高校生のエロで頭いっぱいの子供たち(中身小中学生かよみたいな)がそれぞれ勝手に解釈してみんなで混乱してドロドロになっていくってものでした。
いいんですけど、そのドロドロのバカバカしさがおもしろそうと思ったですから。

ちょこちょこ面白いとこあったし。



しかしですな。


まったくエロくないのはどういうことか。

エロアニメみたのは初めてですが、まさかこんなにエロチシズムがないとは思ってもみませんでした。
ドキンちゃんのかもし出すエロさに遠く及びません。


早送りしていいっすかー?みたいな(笑)

ほんとに早送り(というかスキップ)してごめんなさい、みたいな感じでやってます。


「装甲悪鬼村正」みたいな燃え要素がないからかなあ。ぼちぼちやるかねーくらいの気持ちでやってます。
うーむ。

いいけど。


トロワ・バートン先輩の修羅場をみたかったなあ……。
同年代の女の子たちと、教え子(中学生!?)たち10人くらいに手を出してるらしいよ。
でもまだまだ狙っている教え子がいるらしい。

じばくしてしまえ。



「村正」はなんか結構夢中になってやってたんだけどねえ。
おなじ18禁でも違うものですね。




「フラジール」をやってみたいです。Wiiの。まったく18禁とは程遠いゲーム。



さっさと「クロスデイズ」終わらせてしまおう。うん。
プレイ日記書く気も起こらないし。


佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771


気が向いたらクリックしてください。

にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
