スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

僕の高校時代

おはようございます。佐藤です。


朝からこんな話題はどうかと思うのですが「クロスデイズ」注文しました。

ついったで「クロスデイズ」がいかにカオスってるかというのをきいて調べたらほんっとバカゲーで
ばかばかしくっておもしろそうだったんです。
今日明日くらいに届くのではないかなと思います。


ばかばかしいの、好きです。


スクイズはほとんど知らなかったのでついでに調べる。
「中に誰もいませんよ」と「主人公死ね」だけは知ってる(笑)
確かに主人公はアレだよな。みんな気持ちは一つだよな!


ストーリーも追ってみたんですね。それで思い出したことがある。


僕の高校時代。

卒業したなんていいたくもない高校なんですが、うちのガッコでは文化祭においてお化け屋敷禁止だったんですね。
なにかのときにそんな話になって「あーでもうちお化け屋敷禁止なんだよね。事件があってから」
「そうなんすかー」
うぶにもほどがある僕は男子生徒が女子のおしりをどさくさにまぎれて触ったのかなくらいにしか思ってなかったです。
でももしかしたらリアルスクイズだったのかもしれない、とふと思ったりしました。
おしり触ったぐらいだったら言うでしょう?
すごく濁されてそれ以上何も話してもらえなかったし、ぼくはおしりとか肩さわられたとか、せいぜいお化けに抱きつかれたくらいとしか思わなかったし。


水泳の授業もなかったんです。女子だけ。
「理由は……わかるだろ? そういうことさ」
ああ、のぞきかぁ。わかります。と思った。本当にうぶな僕。
のぞきぐらいでカリキュラムかわるかっていうの(笑)。私立ならまだしも、普通に府立だよ。


何があったんだろう……。


僕の入学した年は事故で死者1人でした。
その前の年とかもっと前とか大抵1年に1人くらいは死んでたらしい。
自殺とか。
「あー、やっぱりね。なんかそんな感じ」とみんな納得してましたねぇ。DQN高校じゃないんですよ。
雰囲気がね、異様だった。校舎が持ってる妙ななにかがあった。
「ここから飛び降りたりね」
「やっぱり!」
みたいな。変だった。高校自体がなんか変だった。
今でもさっさとやめてどこか別のとこ入りなおした方がいろんな意味でよかったのではないかと考えます。





あれ?……もしかしてお化け屋敷、本物が出たのかな……。
それで禁止になったのかな。



文集もアルバムも捨てたのでご紹介はできないけど。
(いろいろ処分するときに卒業証書まで捨てようとしたくらい思い出したくない)
アルバムで心霊写真ってのもよくある話だったです。
どこそこで撮ったら必ず写るからやめとこうな!ってね。
過去の先輩方のアルバムでは某所でとったやつマジで何枚かそうで、「写真屋、何故これを採用した!?」みたいな。


やっぱうちの高校、残念学校だったんだ……
一時(今も若干)すごい人気だったんですけどね。



エロ話になるはずがホラーになっちまったぜ☆
こんな日もあるさね。



佐藤でした。




スポンサーサイト
テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
