スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

忘れたころに「大神」プレイ日記 Wii版

こんばんは佐藤です。
腹は鍛えます。

こないだ笑ってるときにふとおなかを触ったらすげ硬かった(笑)。
たしか渡辺直美が笑うと腹芸みたいになるので、一緒に笑ってる際に触ったんだ。オイラ腹芸できなさそうです。
おしり触られて「硬っ」と言われたこともあります。

腰周りは鍛えなくてはと思っています。年取ってからみなさんにご迷惑かけなくてすむように。
歩けるように。1人で靴はいたりトイレいけなくなったら困ります。

うわ、考えたくねぇ。



久しぶりにWiiの電源を入れてみた。
「アナザーコード」やってみたいなあ、と思ったりしたがソフトは「大神」しか持ってないし。
「大神伝」はまだ出ないし。

というわけで「大神」のつづき。

大根ほりで苦労したりして、結局あれだ。3匹残したままフセヒメのもとへ帰陣。

話の流れで風神宮へいくことに。


何か用意しないといけないものあったかなあと思いながら突撃。


ヤツフサに「お美しい」とか言われて上機嫌のまま内部へ。
うろうろしていると敵に遭遇。文福茶釜(なぜ一発変換できぬか!)と戦います。


しかし手に持っているのはWiiのコントローラ。無理。無理です。
PS2の方が断然操作しやすいです。
某所動画のように華麗に戦うことができるまでになりました。そりゃあ半端なく操作し続けましたから!
茶色い悪魔、真のラスボス、カイポクレースもクリアしましたからね。うん。

Wiiのコントローラはなんか苦手です。
やられやられて竹レベルでのクリアですよ。牙もとれないし。

ローディング画面での牙ゲットイベントもないし。


牙足りないと思う。櫛とか欲しいのに。
大丈夫だろうか、このままで。


そしてエレベータに乗って2階へ3階へ。
初回は大変だったなあ……花火出せなくて(笑)
花火出せても降りるタイミングがおかしくて1階まで落ちたりもした。
ぼーっとしてたら落ちたりもした。

ちょっとバカなんだね。


風車のとこまでいって神風を起こす。
そして風神さまにお会いして、さあ戻るよ。

赤カブトとの戦いがまっているよ。




なんかWii版はクリアできる気がしない……


佐藤でした。



配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
