

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記

こんばんは 佐藤です。


今日のラフ画です。


090616.jpg


ラフっていうか途中じゃないかと思うんですが……
こういうのが送られてきました。


前ェ~に手をつけて放置してたやつらしいです。





さて、今まで5人の女の子の絵をアップしましたが、


一番出演率の高い緑の子はすっごい脇役の子で
(でも友人の中ではもっとも評判が良いんだが)


ピンクの子が主人公です。



オムニバスといえばそうなんですが

基本ピンクが主役ってことですすめていくことになります。


5人の中で、もし気に入っていただけた女の子がいたら
応援してください。
多少活躍の場が増えるとおもいます(笑)。

どうぞよろしくお願いします。


佐藤でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
