スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

映画「バレンタインデー」

こんばんは佐藤です。

今週分の「時空警察調査団」


……原稿用紙1枚半~2枚程度を掲載するようにしているのですが


切れねぇ……。どこをどう削ればいいのだ。つか、削るっていってもな。
無理(笑)。

いいか、ブログ連載だし独りよがりでも。だいたい1枚半って情景描写すらできないよね。
所詮無茶だ。気にしないでおくよ。




さて、今日は「バレンタインデー」をみにいったよ。
自分から程遠い、遠すぎるジャンルのものを見たら創作意欲が刺激されるかと思ったんだ。
ここ何ヶ月か無気力にもほどがあるって感じだったものでね。
周囲には伝わっていないかもしれないけれど、ほんと何にもしてない。やる気がでない。
やってるけど。
もっとちゃんと沢山いろんなことができるはずなのに、できない。できないって自分を甘やかしているようで腹が立つ。落ち込む。できない。のデフレスパイラル。自分に甘いっていうのはとても嫌です。
できないということの大半は、「していない」だけだと思うのです。
身近で言えばダイエットとか禁煙とか。本気じゃないだけですよね、できないって言ってる人って。
やらないとお前の命より大切な人が殺される、とかいう立場にたったらできると思うから(笑)。


で、見にいったわけですけど……

お尻痛くなってしまいました。

ジャンル、かけはなれすぎていたようです。
テレビで「プリティ・ウーマン」をみたときは女の人がなんてかわいいんだ!と思って、そんな期待を胸に抱いていたのですが…

裸でダンス! 裸でギター!


レッツ葉っぱ隊!


さいごの一言を聞いて、葉っぱ隊しか思い浮かばない僕もどうかしていると思います。



子供はかわいかったすよ。
ジュリア・ロバーツ、ステキでしたよ。
花がきれいだったなあ…

ジュリア・ロバーツと仲良しになってたおぼっちゃんも素敵だったんだけど、やはりそういうオチかみたいな。




ハリポタの監督が作ったっていうポセイドンの息子の話はどうしようかな。見にいこうかなあ。
「TITANS」をティターンズとしか読めない自分ですが、これもどうかな。
ペルセウスとハデスの話らしいですよ。今年はギリシャ神話の年ですか。

「人間失格」は人間失格気分になりそうなのでパス。
と思いきや、アイドル映画ではなく結構いい感じらしいですね。綺麗らしいです。
原作は未読ですが(読んだら鬱になりそうでさ)、映画は見る候補にいれておきます。


昨年はスタトレともう1本みただけだったのですが、今年はもう少し見にいこうかなと思います。
夜行けば安いですしね。やはり映画鑑賞代は高いですから、抵抗があるんですよ。
映画見た日は夕飯安くすませよう、とか。翌日控えようとか思ってしまいます。
そうだよ、貧乏性だよ。つか貧乏だよ!


真夏、飲み物代がもったいなくて熱中症になるくらいだよ!





夜だね。映画みるなら夜だね。

お風呂は朝、または昼間。
映画は真夜中に見にいくのが好きです。映画と音楽鑑賞と博物館・美術館めぐりは1人が好きです。




ではまた。佐藤でした。



配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
