スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏コミ

こんばんは佐藤です。


昨夜の「犬夜叉」

殺生丸様のカッコよさは異常。美しさは罪。

おかあさんもきれいだよね、殺生丸の。犬夜叉のおかあさんも美人だったけどさ。




しかし映画DVD特典CDでの殺生丸様(成田剣さん)との落差はすさまじい。
実はあまえんぼうなんだってさ。
どのDVDだったかなあ。すごい笑ったですよ。



夏コミはもうしこみましたよー。
今年も暑いだろうな、夏ってさ。



ああそうだ。

ハマコーついったーが面白くてしようがないんですが
今日はちょっと気になるかきこみがあったのでそこからいろいろ飛んでみた。

大昔、テレビのニュースでとあるお国の動物園が危機的状況にあって
今日明日食べるものもないと。
でもこどもたちにとって動物園というのは大切だし、僕動物大好きだったので(今は犬が苦手だが)
当時としては大金を振り込んだんだよね。今でも大金の部類に入る金額だけどさ、僕的に。


そしたらお礼の手紙がきて。

でも数ヵ月後、その国
大混乱になったらしいんだ。
動物園うんぬんどころではなくて、国として。内乱というかもうえらいことになった。
「もうどうしていいかわかりません」
というお手紙がきた。

動物園運営というレベルの話ではなく、人が、社会が、国家がもう
よその国のボランティアが手を差し伸べるとかいうそんな状況ですらなくなった。



それはずいぶんと昔の話なのに、今もその状態は続いているようです。

埋蔵金属とか、資源とか莫大にあるのに。

それらをうまく回すことができて、他国相手にうまく立ち回ることが出来るようになったら
世界一豊かな国になるんじゃないかな?ってくらいの埋蔵資源みたいです。
だから先進国とかほっとかないとかなんとか書いてあったなあ。



女性が自由になるのは、想像もつかないような悪夢から逃れることができるのは
死んでしまったときだけだそうです。


それは悲しすぎるんじゃないかと思います。




昔、初めて自分で郵便局にいって寄付したっていう先。その国はコンゴです。
これもなにかの縁かなと思いました。また明日いってこようかと思います。銀行。



匿名ってどうすんのかな。
ATMで名前を「トクメイ キボミ」にして電話番号を123-456-789なんかにしたらいいのかな?
窓口で匿名希望なんですっていえば代理で局長さん(銀行だったら支店長?)が仮名義でやってくれるということをきいたんだけども。


しかしあからさまにウソッコなのは受け取る方もいやだよねえ…



は!


佐藤健志がすでに偽名(ペンネーム)だった! これでもいいのか。




俺様かしこいぜ。




ではまた。


佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
